北のヴァイスチンパン

北の大地で発狂しながら横を貼り続ける霊長類のブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかDCが実写化するとは…

こんにちは!弓使いです! 今回は実写版D.C.が発売されたので色々書いていきます。発売前から『えっ!?D.C.が実写化するってマ?』とか『女の子になっちゃっ・・・たぁ!』やら『角川と同じくらい対面拒否性能高そう』等話題になってましたね!

チンパン戦記〜推し1編〜

こんにちは!弓使いです! 今回は11/23に開催された推し1グランプリの大会レポートです。 脳内がCXを貼り続けること全振りのチンパンが公の場に出るとどうなるのでしょうか… それでは、よーいスタート!

ゾンサガが発売されたので・・・

こんにちは!弓使いです。 今回はゾンビランドサガリベンジが発売されたので、気になったカードについて書いていきます。ゾンサガは独特な効果を持ったLv3の公開で発売前からかなり期待されていた印象があります。 それでは見ていきましょう!

【宝扉SAO】 己のブーメランは、さらに加速する。

今回の閲覧時の注意 ・ネットミームや例のアレネタの多用 ・拙い文章、解説 ・初投稿なので色々許して それでは、よーいスタート! こんにちは!弓使いです! 今回は私のお気に入りで、誰かと初めて対戦する時に挨拶感覚で使っているデッキの紹介です。

劇場版FGOが発売されたので

こんにちは!弓使いです! 今回はFGOの新弾が発売されたので、気になるカードとレシピを紹介します。

【枝門バンドリ】君がッ泣くまで殴るのをやめないッ!

こんにちは!弓使いです! 今回は友人にバンドリの記事を書いて欲しいとリクエストがあったので、妄想全開で2021年10月現在主流であろう枝門型について書いていきます。